スマホ メモリも夏バテしている

暑い夏にはしっかりスマートフォンに愛情は注がれているでしょうか。夏バテなど現在でもしている人たちもいることでしょうが、夏ばては人間だけではありません。スマホ メモリ、バッテリーもかなり暑い夏にばててしまっていることが想像つきます。
バッテリーが発熱してしまうこともあるようです。その熱のあるスマートフォンを使用し続けてしまうと、処理が妨げられたり、バッテリーの内部が液状化して、変形して、液晶やボディーが割れてしまうことになります。
スマートフォンに対しても熱中症対策が必要です。しかし、それ程暑さを気にしていないと言う人たちがほとんどなのではないでしょうか。
スマートフォンは30度以上の場所で使うべきアイテムでないようです。ということは日本の夏場の外出は呉々も警戒しなければならない問題です。そして45度以上の場所に放置しないことです。家の中に置いておけばいいという問題でなく、家の中でも用心しなければ45度以上に簡単になってしまうものであり、スマートフォン保管の温度上限・限界は45度です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>