セブンイレブンでエヴァンゲリオンのスマートフォン発売!

エヴァンゲリオンというアニメを知っているだろうか。
人型兵器であるエヴァンゲリオンにのって戦う、いわばロボットアニメである。
その人気は絶大でアニメが終了してからも、映画がでたり、未だにグッズが出たりと、現在でも多くのファンがいる。
今までのロボットアニメとは違うディティールのアニメであり、内容が子供向けではなく難解な内容ということもあり、大人に指示を得ているのが要因の一つとも言えると思う。
さて、そんなエヴァンゲリオンの新しい商品が、セブンイレブンが11月2日に発売される。
発売されるのは、シャープ製のスマートフォンと、キャラクターの等身大フィギュアである。
携帯自体はSIMフリーとなっているので、携帯会社に困ることはない。
ただ3万台限定で、価格が8万4240円となっている。
今までにもエヴァンゲリオンの限定グッズはどんなに高額でも発売開始すぐに売り切れてしまっていた。
今回のこの商品も、店頭での先着順で申し込みを受け付けるので、きっと数分で予約一杯になってしまうだろう。
実際どんなスマートフォンなのかとても興味がわく。
スマートフォンの内容はまだわからないので、その見た目や中身などに大注目であることは間違いない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>