AndroidユーザーのためのAndroid端末です」

日本ではiPhoneの人気が高くて二人に一人はiPhoneユーザーといわれているくらいです。それではAndroidは全然だめなのかというとそんなことはありません。むしろiPhoneよりも優れていることがたくさんあるのです。そこでiPhoneとの比較のためにAndroid端末の優れているところですが、スマホ上級者にはお勧めの機能が満載していることです。たくさんのメーカーから発売されいていますから、一芸に秀でたユニークな端末が格安スマホとして売られていたりします。カメラに特化したスマホというのも人気がありますよ。国内シェアでもじわりとiPhoneの牙城を落としつつあるとも言われています。画面サイズも大きいのが多く、快適に動画を見ることができます。SDカードスロットがついているのでもちろん使えます。端末によっては上限の容量が決まっていることもあるのですが、かなり大容量のSDカードでも使えるようです。これはiPhoneユーザーにはできないアンドロイドユーザーだけの特典です。他にも意外なことにバッテリーの持ちがいいのです。バッテリーも交換ができます。さらにカメラの基本スペックが高く、これ一台で3人分くらいのスマホの充電ができますよ。これが一番の目玉かもいしれません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>