“S!速報ニュースを利用している人も多いそうです。 “

忙しくてもニュースは定期的にチェックしておきたい!そんな人にうってつけなのが、待受画面にニュースが流れるソフトバンクの「S!速報ニュース」です。ニュースや友達の日記も!最新情報を常にチェック。たとえばテレビで速報が流れるようなニュース、駅前で新聞の号外が配られるようなニュース、ネットでも大々的に配信されているようなニュースがあるとします。しかし、どれだけ大きく取り上げられがニュースでも、自分からテレビをつけたり、ラジオを聞いたり、新聞を見なければ、さらにはネットにアクセスしたりしない限り、そのニュースを知るのは難しいでしょう。毎日、忙しくしている人だと、「え?あのタレント結婚したんだ・・いつのまに・・」なんて、人より遅れてニュースを知るなんていうことも多いと思います。それが「S!速報ニュース」を利用していれば、話題に乗り遅れる心配はないでしょう。なぜなら、最大で1日に16回(「1時間ごとに配信」するなど、時間はユーザー設定が可能です)登録しているサイトから最新情報も自動的に配信されてくるからです。有料ですから、敷居を高く感じる人もいるかもしれませんが、速報性が高いので、利用している人も少なくないのです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>