シャープからたくさんの新機種が

シャープがさまざまの新機種の携帯の発表をしました。
発表された中には、AQUOSのスマホやエヴァンゲリオンのスマホなど、注目したいスマホがたくさん並んでいます。
今では、人気となってきている、ガラホの新機種も出てきています。
最近では、スマホに興味を持つ、高齢者の方も出てきているようですね。
ガラホであれば、スマホよりは使用しやすく、これから手にするお年寄りも多くなってくるのではないでしょうか?
ガラケの新機種が出てくるという事は、それだけ注目をされているという事なんだと思いました。
また、スマホやガラホだけでなく、テレビに繋ぐチューナーなども発売されるみたいです。
こちらは、ハードディスクを利用すれば、テレビの録画もできるようになる。
また、ネットを利用すれば、さまざまな所で録画したものを見る事も可能です。
後、面白いスマホと言えば、ロボットのスマホです。
ロボホンと名前が付けられていて、来年には発売をされる予定なんだとか、、、。
このロボフォンは、持ち歩き可能なぐらいの大きさなので、購入をしようと考えている方もいると思います。
実物を見て、もしも良さそうであれば購入をしたいですね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>