ドコモ スマホ Xperia Z5 SO-01H

auスマホなどにドコモ スマホも決して負けている訳ではありません。docomo でも Xperia Z5 SO-01Hが登場しました。
Xperia Z5(エクスペリア ゼットファイブ) SO-01Hと、Xperia Z5 SOV32 (エクスペリア ゼット ファイブ エスオーブイ サンニー)、 Xperia Z5(エクスペリア ゼットファイブ) 501SOは決して同じではありません。
これが、ひょっとしたらキャリアの思い上がりでユーザーがなかなかついて行くことが出来なくなってしまった部分かもしれません。ここの違いまでユーザーが追求しなければならないということなのでしょうか。
Xperia Z5 SOV32は、 連続通話時間約1250分ということにメリットがあります。 4G LTE 約 550時間というのが、 Xperia Z5(エクスペリア ゼットファイブ) 501SOです。
Xperia Z5 SO-01H は、 225Mbps/送信最大50Mbps。違いがあるようなないような、どうでもいいような、そして決して無視出来ないような。ユーザーもここへ来てかなり大変なのです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>