“スマホ 音楽 ハイレゾの時代か “

スマホ 音楽という人たちが今、ハイレゾに注目しています。ハイレゾって、一体なんなのでしょうか。
みなさんはしっかり理解出来ているでしょうか。あまり詳しいことは判らないという人たちも、CDより解像度が高い音ということまでは理解出来ているのではないでしょうか。
しかし、ハイレゾが、音源はCD品質よりも音質を向上できるものではありえないと指摘する人たちもおりますので、ハイレゾに安易に飛びつくと言うのも危険な発想である可能性があります。
実際に、CD品質かハイレゾかという問題なら、既にCD品質が多く出回り、普及してしまっているので、別にそれ以上を求めないと言う人たちもいるかもしれません。
ハイレゾが今より以上普及して行くためには障壁と言うものも存在しているのかもしれません。そうかもしれませんが、私達に音楽の選択肢を与えてくれたということは、間違いないようです。CD品質か、ハイレゾか、後はみなさんが勝手に選択すればいいまでです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>