スマホ充電 当たり前の行為がいけない

スマホ充電 このような行為が負担をかけると言われています。それは一日中充電し続けることです。“過充電”行為、みなさんは、当たり前にこのような行為をしていらっしゃるのではないでしょうか。
現在スマートフォンに採用されているリチウムバッテリーは、フル充電された後も充電を続けてしまうのです。ということは、バッテリーがどんどん気付かない場所で疲労しているということを理解することが出来るはずです。
スマホバッテリーは悲鳴を上げています。
フル充電状態で、充電を続けながら動画を見たり、ゲームなどをすると言うのでも、同じような意味です。
スマホバッテリーは間違いなく声にならない声で助けて!と言っているはずです。
そして、もう一つスマホを使用している人たちが注意しなければならない問題は、バッテリーがどんどん高温化してしまうということです。
バッテリーは、化学変化を起こして電気を作り出しています。高温になると化学変化に影響が出るということです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>