スマホバッテリーもエコを利用して

アメリカではすごくモバイルバッテリーが発売されています。
それは、自販機で簡単に交換ができるモバイルバッテリーなのです。
「FuelRods」という名前です。

自販機で空港などで発売されているのですが、充電をしているうちにモバイルバッテリーは空になってしまいます。
しかし、普通のモバイルバッテリーと違う所は、空のモバイルバッテリーを自販機に入れれば、無料で交換をしてくれるです。
モバイルバッテリーは、自分で充電をしなくてはいけない部分がありましたが、無料でフルの充電したものと交換をしてくれるなんて感動です。

私だったら、これは絶対に利用をしたいものですね。

アメリカでは20ドルで販売されていて、日本円では2300円ぐらいになります。
環境に優しいアメリカならではの発想なのかなと思ってしまいました。
こんな商品は日本でもぜひ活用をしてみたいものですね。
iPhoneやAndroidも充電ができるように、ケーブルとコネクタが付属されています。
なので、もしもアメリカに行った時などは、ぜひ見てみたいものです。
そして、ちょっと使用をしてみたいと考えてしまいましたね。
私だったら、自販機で発売されたら絶対に真っ先に利用をしますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>