“スマホおすすめはau? “

スマホおすすめはどれ?お店の中で一生懸命眺めているのかもしれませんが、お店の人たちが近付いて来てくるのが嫌!お店の人たちは、すぐにこれを購入しなさいと私達を焦らせるのです。

しかし、お店の人たちが忙しくて全然私の側に近付いて来てくれないというのも嫌。私が何か質問した時に、何も質問が出来ないではありませんか。スマートフォンって質問したいことが山ほど出て来てしまうものです。

でも、ずっと暇そうにして、私の側につきっきりというのも嫌。ということでどういう状態がいいのかと言えば、日高屋の店員呼ぶブザーのように、ブザーを押せば、すぐに、お伺いします。お待ち下さいと言ってくれればいいのです。

そして、私はお店の人に質問します。あのauスマートフォンのコマーシャルに出ている、鬼役は誰ですか?と。できるお店の人はすかさず言います。菅田将暉と。菅田将暉は、993年2月21日生まれ、大阪府出身。A型と、出来るお店の人なら答えてくれる筈です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>