“ドコモスマホは信用出来るけど “

ドコモスマホがやっぱりいいという人たちがいます。高齢者の人たちがスマホを購入する時、SoftBank、auなんて。全然信用出来るものではなく、電電公社に通じる、docomoが一番安心出来るのです。

しかし、今は、SoftBankという姿が当たり前で、SoftBankの社長は偉い!という評価が実に高いですが、あの社長は何者?SoftBankの突然の成り上がりぶりが信用出来ないのです。

東京電力というしっかりした一企業が存在して、ほぼ独占状態と言うのに、コンコンチキという全然名前の知らない企業が突然登場して、東京電力に肩を並べてしまったという感じです。

電電公社には、長きにわたる実績があり、信用は積み重ねられてきたはずです。しかし、SoftBankは、即席で信用というものも作ってしまったかのようであり、その信用を、docomoも、SoftBankと同じようなものだと評価している大衆心理もおかしいのです。SoftBankは、ひょっとしたら、最高級の魔術師なのではないでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>