“ドコモスマホ スマートフォンケースのトラブル “

ドコモスマホと、スマートフォンケース。日本人の人たちは、手帳っぽいものが好きなようですね。スマートフォンカードに、いろいろカードを入れておくというのが、一番便利と思うのは非常に理解出来るのです。しかし、スマートフォンケースを作っているのは、中国だったりして、 磁気のタイプが読み込みしなくなる事態までなかなか想定してないようです。

段々と、スマートフォンケースには、パスモとか入れたいけど怖いから入れてないという人たちが多くなって来ているようです。

ならば、一体何を入れればいいのでしょうか。名詞か、プロ野球程度でしょうかね。もうそろそろ、クレジットカードなどの磁気カードはスマートフォンケースに入れないというのが、当たり前の常識となりつつあるようです。

でも、やっぱりそこに入れることが出来るスマートフォンケースがあれば、一度痛い経験をしなければ気が付かない問題かもしれませんが。

スマホだけでなく、スマートフォンケースのトラブルも考えていかなければならないなんて。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>