カメラに強いドコモスマホ

ドコモスマホ、一体みなさんは、どのようなものを求めているのでしょうか。やっぱりドコモスマホに対してもカメラが充実しているものを求めている人たちが多くいらっしゃるようです。

NTTドコモでは、2016年5月11日に、夏商戦向けの新しいスマートフォン5機種を発表しました。冬・春商戦と比べモデル数は大幅に減少していることはしています。

だけど最先端の機能を詰め込んだハイエンドモデルから、使いやすいミドルクラスのモデルまでバランスよく揃ったという感じではないでしょうか。

一眼レフ並みのカメラを搭載したのは、Galaxy S7 edge、Galaxy S6 edge SC-04Gの後継機種です。F値1.7のレンズを採用し、ピクセルサイズを大型化することで暗い場所でも明るい写真の撮影が可能になりました。更に、キヤノンなど一部の一眼レフカメラで採用されている、位相差センサーと撮像素子の両方を兼ねるデュアルピクセル技術を採用したことで、高速なオートフォーカスを実現しています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>