スマホの音楽がまた違う楽しみができるように

今は、音楽を利用する中で、スマホ音楽はLINEを活用している方もいると思います。
LINEでも、さまざまなサービスが登場してきているようです。
今回登場した、サービスもスマホ音楽を利用する方にとっては嬉しいものです。
今ままでは、スマホに音楽を入れておかなくては、着信設定に音楽を使うことができませんでした。
しかし、このLINE音楽で音楽の設定をする事が可能になったのです。
好きな音楽を決めて、着信の設定ができるようになりました。
今は、もうスマホの着信で音楽を使用をするのは普通になっています。
音楽を使用しない人の方が少なくなっているものでしょう。
その中で、LINE音楽が利用できるようになったのはすごいなと思います。
特にLINEは学生が活用をしている方が多いと思うので、喜ぶ学生さんが多いと思いますね。
これからよりスマホで音楽を楽しむことができるようになりそうです。
音楽設定では、曲の長さを3~30秒から好きに切り取り利用ができるようになっているようです。
これから、LINEミュージックを利用していないよう方が無料で活用ができるキャンペーンもスタートされるようなので楽しみです。
無料となれば試してみなくてはいけませんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>