スマホの機能が増える中で、、、、

今は、毎日のようにスマホが欠かせないなんて方も多いと思います。
スマホも色々な機能が増えていく中で、生活の中で便利に活用できるものが多いですよね。
そんなスマホを毎日かなりの時間使用をしている方が増えつつあります。
なんと、20代だとスマホを使用する時間が2時間強なんて調査が出てきているようです。
20代でこれほどの時間を使用しているのであれば、10代であればもっとたくさん使用しているんでしょうね。
今スマホがあれば色々な事ができます。
暇な時間だって、スマホがあれば暇を好きなだけ潰せるようになっていますよね。
スマホも色々なものに活用をするのはいいのですが、やっぱりあまり使いすぎるのも目や首に負担をかけてしまう事が多いです。
なので、あまりの長時間使用をするのも注意が必要になりそうです。
これからもっともっとスマホを使用する時間なんていうのも増えてきてしまいそうです。
最近はテレビを見る事なく、ユーチューブばかりを見ているお子さんなんかも増えてきているようです。
スマホが登場してからはパソコン離れなんかも多くなってきているようで、パソコンも売れ行きが悩まれそうですね。
スマホの進化もどんどん進めばほんとにパソコンは不要になってきそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>