スマホも使っておすすめロボット!

スマホでおすすめの新たなサービスが始まるようですよ。
それは、ロボットを使ったものなのですがこれからお店の接客もロボットが活躍してくれそうですよ。
AIロボットなのですが、お店に行けばロボットがおもてなしをしてくれるようです。
このAIロボットは、月額3万円から利用ができるそうで、どんなお店でも利用しやすそうです。
これからはロボットが活躍するような時代になってくるとは思っていたのですが、そんな時代がもうすでに近くなっているんだなと思いました。
お店に入ればロボットがお客の顔を認識をして接客をしてくれるようですよ。
ロボットを設置できない場合でも、アプリを利用していけばアプリで会話をしてくれるようです。
しかし、このようなロボットが登場してくれば、人材が不要になってくるんので困るような方も出て来そうですね。
ロボットが動いてくれるようになれれば、本当に人が不要になるのは現実です。
ロボットがどこまで接客を正確にできるなという所もありますが、これから本当にロボットを目にする機会も増えて来そうです。
まだ、私はロボットに接客をしてもらったことがないのでどんなものかも体験したいものです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>