なんだまだそんな状態なの?

知りませんでした。vrゲームを家庭で簡単に楽しめるソニーのPlayStation VRって、まだまだ供給が追いついていないいんですね~。

ネット記事には再販の実施なども紹介されていましたが、すぐに売り切れになったり抽選販売されていたりと、品薄状態が続いているとのこと。発売日に朝早くから店頭に並び、手にできた人からは歓声がわき起こっていたとか。そんなことになっているなんて全然思ってもみませんでした^^それだけPlayStation VRが人気であること、そしてそこにはソニーの戦略があるのでしょう。

ポケモンGOを楽しめる腕時計型のデバイス、ポケモンGO Plusもそうでしたが、すぐに買えないんですよね^^何度、「売り切れました」という文字を見たことか。。でも、これを見ると余計に欲しくなるわけ。次の発売日、時間を調べて今度こそ!という気になるんです。なので、きっとPlayStation VR・・というか、これまでのゲームの売り方がこうなんでしょう^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>