ドコモのV20 PRO L-01J

今、ドコモでのホームページで一番新しいスマホって何なのか見てみたのですが、V20 PRO L-01Jという知らないスマホが出てきました。?皆さんご存じですか?

よくよく調べてみると、LGの製品でした。新機種とは言うものの、今年2月17日に発売がスタートしています。その売りは「“動画”、“写真”、“音”、全てが匠クオリティー」とあります。ということは、カメラ機能と音楽機能を重視して作られたと言えそうです。実際、アウトカメラは1600万画素、800万画素のデュアルカメラ。オーディオはデンマークの音響機器のメーカーが携わっているそうで、カメラ、音楽、ともにこだわりを持っている人たちにも十分納得できる作りになっているようです。

価格も85,000円ほどと結構なお値段。LGのハイエンドモデルということですね。ただ、新規での契約や他社からの乗り換えによって端末購入のサポートがつくので、実質の値段は15,000円ほど。結構な値引きが期待できそうです^^また機種変更の場合には30,000~40,000円ぐらいまで落ちるようです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>