最新スマートフォンの「ZenFone 3 Deluxe」とは?

スマートフォンは従来の携帯電話とは違い、画面が大きいですし簡単なタッチ操作ですので誰でも簡単に扱うことができるアイテムと言えます。
コンパクトなパソコンに通話機能が付いているという感じのスマートフォンですが、次から次へと新しい機種が発売されていますので情報収集も大変かもしれません。
そんな情報収集として知っておきたいのが最新スマートフォンです。
特に注目されているのが「ASUS」の「ZenFone 3 Deluxe」です。
この最新スマートフォンはオールメタルのユニボディにアンテナのラインが全く見えないスタイリッシュなデザインとなっています。
見た目の良さだけではなく機能も充実しており、背面に付いている指紋センサーは使いやすい場所に配置されていますし、最大で5つの指紋を登録することができますので安心です。
カメラは約2,300万画素の高性能カメラを搭載していますし、オートフォーカスを装備していますので見たままの世界を綺麗に撮影することが可能です。
また、バッテリーは3,000mAhという安心の大容量バッテリーを搭載していますし、ディスプレイは約5.7インチの大型ディスプレイを採用しています。
このような最新スマートフォンにはシルバーとゴールドの2色が用意されています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>