カラーセンスが良いスマホ

auから発売されたスマホの新機種、AQUOS sense。その画像がネットでも見られますが、とてもカラーセンスが良いですよね♪女性好みの淡いカラーとでも言うべきでしょうか。

このAQUOS sense、シャープのIGZO液晶ディスプレイを搭載し、IPX5/IPX8相当の防水性能もあるスマホですが、価格は税抜き3万円。auで様々なプランを駆使すれば、きっともっと安い価格で手にすることができるのでしょう。この手頃な価格によってスマホをまだ使ったことの無い人にも、スマホを一度は使ってもらおう!という意思も見えますよね。それも女性に。

それに、「端末購入後に必要な初期設定ステップを10から3に減らし、購入後すぐに利用可能。」というのがまた魅力的ではないですか。多くの人が初期設定はそのキャリアのスタッフにお金を出して頼むものですが、もしかしたらスマホ初心者の人でも3ステップで利用可能となれば自分でできちゃうかもしれませんよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>