galaxy S10のサイズは3展開!

galaxy S10を新しく購入される方は、サイズが気になるという方も多いでしょう。今回、2019年夏モデルとして発売されるS10のメイン機種となるのが、6.1インチのgalaxy S10で、それより一回り大きい6.4インチがgalaxy S10+です。S10よりも一回り小さい5.8インチの小ぶりなサイズがgalaxy S10eとなっています。同じS10シリーズでも大きさが三種類あるので、是非手に持って使い心地を確かめてみてください。最初はS10がいいかなと思っていた方も、持ってみたら意外と大きかった!片手で使うには少し大きすぎるかなと感じることもあるからです。特に女性の方のように手の平が小さい方は、S10でも少し大きく感じるかもしれません。動画やゲームを良くされる方で、画面は大きい方が良いという方S10+でも十分使いこなせると思いますが、普段どのように使うかによって考えてみるといいですね。防水スマホ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>