S10のBright Nightモードが凄い!

galaxyS10は、カメラを被写体に向けると最も最適だと思われる設定をカメラが選んで操作してくれます。例えば、犬や猫にカメラを向けた時に、きちんと違いを人気して反応してくれました。靴と猫の違いもはっきり認識、暗い場所でカメラを向けると「BrightNightモード」を発動し、明るく設定してくれます。夜景を綺麗に撮りたい時や、ちょっと薄暗くなった夕方にも綺麗に撮れるというメリットがあります。ただ、少しややこしい点がBrightNightモードが発動されるほど暗くはないけれど、そこそこ暗いなと感じた場合、カメラが発動してくれない点です。微妙に薄暗い夕方などの撮影には、あまり適していないかもしれません。ただ、夜景を撮ったりトリプルレンズによって、撮影の焦点距離の幅が広くなることによって撮影の幅が広がります。旅行先で見た美しい景色をそのままカメラに収められる点は嬉しいですね。是非、検討してみてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>