Galaxy FoldはSNS利用者に最適!

InstagramなどのSNSをよく利用される方は、撮影した写真をアップするだけでなく、動画配信を行ったりすることも多いと思います。そんな時に自分が発したい情報をライブ配信したい時にも「GalaxyFold」はお勧めです。折り畳み式のスマホを広げることで、大型メインディスプレイがビューファインダーとして簡単に機能するので、難しい操作をしなくても大画面で動画の共有やビデオ通話を楽しむことができます。また激しい動きをしても滑らかに撮影することができるので、アウトドアなど外で使う時にも非常に便利です。激しい動きをしてもクリアに撮影できる「スーパー手ブレ修正機能」がついているので、プロが撮ったような撮影も簡単にすることができます。動画におさめたいけど、ブレるのが気になって撮影できない方、是非一度試してみてください。またSNSにアップしたいと思った時に、画面を開かずに写真を撮ることもできるので撮りたい!と思った瞬間を逃さない点も大きな魅力といえますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>