Galaxy Note10/10+はベゼルレス化!

Galaxy Note10/10+の特徴として、画面いっぱいまでフチを削ったデザイン「ベゼルレス化」している点が挙げられます。スマホ本体のフチがほとんどないデザインなので、カメラで撮影した時にまるで背景をそのまま切り取ったかのような錯覚に陥るほどです。撮影をする時に、極力画面を大きく見やすいスマホをお探しの方にはぴったりです。撮影できる画面の範囲が広くなるので、旅行先でも美しい景色を綺麗に撮ることが出来ます。また、普段の生活で動画をみたり、音楽を聴く方、画面が大きいだけでなく、フチがほとんどないので一度に表示できる情報量も多く非常に見やすいです。ベゼルレス化されたGalaxy Note10を是非、楽しんでみてはいかがでしょうか?また画面が大きくなり、表示されるディスプレイの範囲が広くなったことで、動画撮影をする時も広範囲で撮れるのでお子さんの成長を撮影したり、ペットの可愛らしい動きを細部まで広く撮れるといった魅力もあります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>