使いこなせる安心スマホ!「arrows RX」

若い世代はもちろん、年配の方にも安心して使えるスマホを提供したい、誰でも簡単に使いこなせる安心スマホをテーマに作られたのが、今回登場する「arrows RX」です。スマホが初めてという方でも迷わずに操作できる「シンプルモード」に設定することで、文字やアイコンが大きくなります。またフォントもはっきり表示してくれる「はっきり文字」が起動するので、目が不自由な方でも見やすい画面になっています。メッセージに表示される文字が大きいので、非常に使いやすいです。また防水や防塵加工にも対応しているので、キッチンまわりやアウトドア、ガーデニングをされる方でも安心してお使い頂けます。水回りで使うことが多い方、外出時の持ち運びでスマホの落下が心配な方でも安心して使えるように、ストラップホールが付いている点も使う人のことを考えてデザインされています。長く安心して使えるスマホをお探しの方、是非検討してみてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>