galaxy S11の生産開始は12月下旬?

一早く新しいスマホをゲットしたい方にとって、発売日の発表はとても大切ですよね。今回はgalaxyS11についてみていきたいと思います。まだ正式は発表が行われていないので何とも言えませんが、S11の発売日は2020年3月初旬になるだろうと予想されています。そのため、製造が始まるのは2019年12月下旬頃だということで、既にスペックや性能については確定していると予想されます。8K動画に対応したスマホで、snapdragon855を搭載、カメラは5つ搭載されているかもしれないという驚異のスマホです。そこまでハイスペックなスマホとなると、気になるのは価格ですがやはり前モデルと同じくらいの価格になるのは間違いなさそうです。ちなみにカメラは光学5倍ズームに対応しているということで、カメラ性能も非常に高いことが分かります。SNSに投稿することが多い方は、カメラの機能が高いに越したことはありません。是非、正式な発表があるまで楽しみに待っていましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>