AQUOS sense3 plusとOPPO RENOAのディスプレイは?

スマホを選ぶ上で画面のキレイさ、見易さを重視して選びたいという方も多いと思います。少なくても毎日使うものなので、妥協せずに選びたいですね。そこでAQUOS sense3 plusとOPPO RENOAのディスプレイの違いについてみていきます。Sense3 plusは、「液晶」ディスプレイを採用、RENOAは「有機EL」ディスプレイとなっています。一般的には、有機ELの方が液晶に比べてコントラストに優れ、発色が良いと言われています。毎日動画を見る方や、スマホで映画を見る機会が多いという方は少しでも発色に優れた有機ELディスプレイのRENOAをお勧めしますが、そこまで画面にこだわりがないという方は液晶でも十分だと思います。是非気になる方は、画面のキレイさや違いを把握するために店頭で手に取ってみてください。実際に手に取ってみてみると違うなと思うこともあるので、確認しておくといいですね。またRENOAは、水滴型ノッチを採用したベゼルレスのデザインになっているため、画面占有率が非常に高いです。こちらも合わせて検討してみてはいかがでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>