Galaxy A20 SC-02Mとは?

Galaxy A20 SC-02Mとは、2019年11月に発売されたGalaxyのエントリーモデルです。Galaxyシリーズの中では、性能は最もシンプルで最低限の機能を備えたスマホになります。何といっても本体価格が21,384円と低価格で最新のスマホが手に入る点が魅力です。月々の通信費を抑えたい方、スマホは最低限の機能が使えれば十分という方におすすめです。また低価格でも、おサイフケータイにも対応していますし、万が一の場合にも安心して使える防水機能も搭載しています。普段、水回りでスマホを使うことが多い方も安心して使える今注目のスマートフォンです。月々の通信費を抑えたい方は、支払い方法も一括払いと12回、24回、36回の中から選べるので無理なく支払いが出来る点も魅力です。ちなみにどの方法を選択しても本体料金は変わらないので参考にしてみてください。ただし、ドコモで実施している「スマホおかえしプログラム」は対象外となるので注意してくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>