Galaxy A11とは?

“スマホを選ぶ上で重要視したいのは、価格だという方に是非おすすめしたいのが今回発表された「GalaxyA11」です。流行のトリプルカメラに画面内に施されたパンチホール式デザイン、そして指紋認証や顔認証機能対応で本体価格は驚きの1万円台となっており、スマホユーザーの間では非常に話題になっています。
ちなみにトリプルカメラは、1300万画素のメインカメラに500万画素の超広角カメラと、200万画素の深度カメラを搭載したものとなっています。画面は6.4インチの液晶ディスプレイを搭載しているので、見やすく使いやすい大きさです。ただし、カメラ性能を重視して選びたい方には少し物足りなさを感じてしまうかもしれません。そこまでカメラの性能は気にしない方、普段使いとして使えれば十分な方、SNSにアップすることもない方におすすめです。
それ以外の機能としては、大容量バッテリー4000mAhを搭載、更に指紋認証センサーにも対応しています。チップセットは、2016年に発売されたsnapdragon625となっているので性能重視の方には向いていません。ただし、ゲームをしたりそこまで早い動作は求めていない方、基本的な使い方ができれば十分という方におすすめです。
デザインはホワイト、ブラック、ブルー、レッドの四色がラインナップ、シンプルなデザインなので年齢や性別を問わず幅広い世代におすすめです。本体はプラスチックでできていますが、安っぽさを感じさせないデザインで魅力的です。
重たいゲームをしたり、動画を長時間みる、という方で無ければスマホデビューの方や、月々のスマホ料金を抑えたい方、入門編ということで割り切ってシンプルに使えるスマホをお探しの方におすすめします。
本体価格は、現時点で約1万2000円で2020年夏に発売予定です。昨年発売された「GalaxyA20」とほぼ変わらない値段ですが、少しスペックを抑えたスマートフォンとなっているので注意してください。新しくスマホを買い替えたい方、バッテリーが長持ちするものをお探しの方、価格を抑えつつも基本的な使い方ができるスマホをお探しの方は是非チェックしておきましょう。
発売は2020年夏ということなので、発売日など正式な発表があるのを待ちましょう。まずはどんな点を重視して選びたいのか、明確にしておくことでスマホ選びも変わってきます。とにかく価格を抑えたい方、スマホは詳しくないけどシンプルな使い方ができれば十分、という方向けのスマートフォンです。”ドコモスマホ一覧

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>