moto g8 plusの魅力!

“今回は、モトローラmoto gシリーズの中でも、史上最速となるクアルコムsnapdragon665を搭載した最新スマートフォンについてご紹介したいと思います。「moto g8 plus」は、OSにandroid9を搭載したスマートフォンで、トリプルカメラとブレのない安定した動画撮影を楽しめる点が魅力です。またドルビーオーディオ搭載なので、映画館に言ったような豊かでクリアな奥行きのあるモバイルエンターテイメントを楽しめます。普段からスマホで音楽を楽しみたい方、高音質のサウンドを贅沢に楽しみたい方におすすめです。
更にmoto g8 plusは、光が少ない場所でも感度が四倍向上する「ナイトvision」にも対応しています。光環境を気にせずに高速にフォーカスしてくれる点や、撮影したい被写体を明るく自然に撮影できる「レーザーオートフォーカス」にも対応しているので、撮影がより楽しくなることでしょう。
またカメラにAIエンジンを搭載しているため、撮影シーンに最も適した撮影モードで撮影できる点も魅力です。細かい設定をしなくても、AIが自動で判断し適切なモードに調整してくれます。
そして何よりも今回、moto g8 plusの大きな特徴としてモトローラが開発した独自のアクションビデオ技術により、動画をより綺麗に美しく撮れるブレにくく安定した動画撮影ができる点も大きな魅力です。どうしても動画を撮影する際、被写体が動いてしまうとなかなか思うような撮影が出来ないということがあると思います。特にペットや子供の動画を撮るとなると、動き回るせいで綺麗な動画を撮れないことが多いのですが、moto g8 plusには117°の超広角レンズが搭載されているので、通常よりも約4倍広く撮影ができる点が魅力です。
画面は、6.3インチフルHD+のMaxvisionディスプレイを搭載しているので、見やすく使いやすいです。6.5インチだと少し大きすぎるな、という方にも丁度良い大きさではないでしょうか。持ち運ぶ時にあまり大きすぎるスマホは控えたい、という方にもおすすめです。
また仕事用とプライベートで電話番号を分けて使いたい方にも、一台で二つの電話番号を使うことができるので非常に便利です。今までスマホを二台持ちしていた、という方はこのmoto g8 plusを使えば一つにまとめられるので煩わしさもなくなります。
そんな魅力が沢山詰まったmoto g8 plusの本体価格は、モトローラの公式HPによると3万8,800円となっています。是非この機会に一度検討してみてはいかがでしょうか。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>