無駄なく使える!Libero3とは?

“今回は、中国のスマホメーカー「ZTE」がソフトバンク向けに販売している「Libero3」についてご紹介したいと思います。前モデルであるLibero2は、シンプルスタイル向けとして発売されたスマートフォンでLibero3も同じモデルとなっています。
サイズは6.1インチの液晶ディスプレイを採用、3GBの内臓メモリーに64GBのストレージを搭載しているので、普段使いとして使う分には十分な容量となっています。また最近のトレンドであるノッチを採用したデザインなので、全体的にすっきりとまとまっている点も美しくていいですね。また重さは166gなので、片手で持っても使いやすい大きさ重さになっています。
そしてLibero3の最大の魅力は、使った分だけ支払うという新しいプリペイドサービスになっている点です。シマホは使うけど、あまり難しい使い方はできない、SNSもほとんど利用しない方、使うのは電話やメールだけといった方におすすめします。他スマホと異なり、基本使用料は0円で900円の「200MGプラン」や2700円の「700MBプラン」など、必要なデータ容量に合わせたプランを選べる点にあります。スマホを買ったけど、使い方が全く分からないまま高い月額料金を支払っていた、なんてことにならないように無駄のない方法で支払えるプランがいいな、という方におすすめします。
ちなみに本体価格は、10000円分の無料チャージ付属して24,200円となっているのでとてもお得ですね。月額料金で支払うタイプがほとんどですが、このプリペイドチャージ式なら使った分だけ支払うシステムになっているので無駄がありません。もし普段あまりスマホは使わないけど、いざという時のために連絡できるようにしておきたい方は是非こちらも一度検討してみてください。本体価格の安さだけでなく、ライフスタイルに合わせて適切なプランを選ぶことが重要です。また仕事用とプライベートでスマホを2台持っている方も多いと思います、メインとして使う仕事用は月額料金で、プライベートで使うスマホはプリペイド式というように分けて使えば無駄がないのでおすすめです。
またカメラはトリプルレンズを搭載、バッテリーも3900mAhと大容量スマホになっているので外出先でも安心して使える点も魅力ですね。基本的なスペックは抑えつつ、支払いも最小限したい方にぴったりのスマートフォンです。この機会に是非一度検討してみてはいかがでしょうか。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>