やっぱり人気!AQUOS sense4 plus

“人気のAQUOS senseシリーズから、使いやすい4G対応スマートフォン「AQUOS sense4 plus」が発売されました。これから機種変更を考えている皆さん、今お使いのスマートフォンが使いづらいなと感じている方は是非この機会に検討してみてくださいね。
AQUOS sense4 plusは、約6.7インチのTFT液晶ディスプレイに音声も綺麗な高出力のステレオスピーカーを搭載したスマートフォンになります。海外のスマートフォンが多く販売されている中で、日本製のスマートフォンは大変人気があります。デザインもオシャレで使いやすく、リフレッシュレートも90Hzにタッチサンプリングレートが120Hzに対応しているので動作もサクサク動き快適です。これくらいのスペックであれば、普段からスマートフォンでゲーム操作をされる方や、動画や映画をよく見る方にもおすすめです。リフレッシュレートが90Hz以下のスマートフォンは、画面をタッチしてから反応するまでに時間がかかったりアプリを起動するのに時間がかかってしまうことがあります。もしお使いのスマートフォンが、反応が悪いな、起動するのに時間がかかるという場合は是非こちらもチェックしてみましょう。また6.7インチと大画面なので、画面も見やすく操作しやすい点もAQUOS sense4 plusならではの魅力と言えます。
また夜間でも明るく鮮明な写真を撮れる4800万画素の標準カメラをはじめ、500万画素の広角カメラと190万画素のマクロカメラや深度センサーが搭載されたクアッドレンズである点も嬉しいですね。子供の成長やペットなど、大切な家族の成長、思い出を残したい方におすすめします。
またチップセットには、クアルコム製のsnapdragon720Gを搭載しており、8GBのメモリーと128GBの大容量ストレージを搭載しているので安心です。撮影した動画はもちろん、アプリやゲームを複数ダウンロードしても問題ありません。
その他には、おサイフケータイに対応している点や万が一の災害時にも安心して使える防水防塵機能搭載なので、屋外で使用することが多い方にもおすすめします。特に、スマホで写真を撮ってデータとして保存しておく場合にも重宝します。
出荷時のOSは、Android10を搭載しているのでスペックも十分です。ベゼルがほとんどないシンプルで見やすいディスプレイと、パープル、ブラック、ホワイトの三色展開でカラーバリエーションも豊富です。十分な容量を備えているので、アプリをいくつもダウンロードしたい方は必見です。是非、この機会に一度検討してみてはいかがでしょうか。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>